Wochenende Café

好きなことだけして生きていたらいつか好きな人に会えるミラクルが起きてほしい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

干したての布団。

何にもしたくない。バイトも学校も行きたくない。起きるのも嫌だしご飯はおいしくない。だけど生きていくにはどうしても必要なことばかり。生きていくって大変ですね。そんなぼくは「もみあげ手裏剣」を燃料にして毎日何とかやっています。 もみあげ手裏剣。…

太陽系の真ん中から。

最近はほんとうによくSnowManを見ているように思う。はまるってこんな感じだったな。刺さる、と言った方が正確かもしれません。日々が楽しい。今日も今日とて誰のことを書こうかなと考えながら生活しています。書くことに意味はないけれど、もしこれからもず…

グラス一杯。

前回からひと月あまり。まさか、SnowManのCDを全て買い揃え、ライブDVDまで予約するほどにドはまりするとは。自分で自分にびっくりです。 この間書いた通り、佐久間さんが入り口になってSnowManという素敵なアイドルにたどり着いた。歌とか、ダンスとか、ア…

太陽のようで、星のようで、ひまわりのようで、桜みたいなダイヤモンドの話。

春の香りが初夏の緑の香りへと移りゆく今日この頃。いかがお過ごしですか。僕は元気です。薫風がまた素敵な人を連れてきてしまったので、大変は大変ですが。 その方、佐久間大介さんっていうんですけど。 言わずと知れた、というのか。国民的アイドル事務所…

生で推しを拝んだ。

アイドリッシュセブンってご存じですか。 最近よくあるアイドルもののゲームで、ただ育成ものではないという理由から手を出した。個人的に育成ゲームにはあんまりおもしろさを見出せないというめんどくさい性格をしているので。その点リズムゲームは音楽あり…